スポンサー広告

スポンサーサイト

 →【楽譜】 月面廃墟
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに
記事一覧  3kaku_s_L.png 楽譜
記事一覧  3kaku_s_L.png DTM
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
   →【楽譜】 月面廃墟 【楽譜】 月面廃墟
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

はじめに

はじめに

 →【楽譜】 月面廃墟






※一部、非公開中の楽譜あり。


◆サイトについて

初めまして。薬用梅シュと申します。
ご覧くださいましてありがとうございます。
趣味でピアノアレンジをしております。
その楽譜をおいたり、日常についてだったりのブログです。
アレンジはボカロ曲が多いです。
演奏動画はyoutubeニコニコ動画にアップしておりますので、
暇すぎてやることがない時にご視聴いただけたら幸いです。
なお、このブログの主成分は自己満足です。
当サイトへのリンクはOKです。



◆楽譜について

楽譜はフリーです。
ピアノ楽譜です。
何かの参考に・家で弾く、などの範囲で楽しんでいただければと思います。
自作発言はおやめください。
音が間違っていたりすると思うので、適宜お好きなようにかえちゃってください。
当ブログでの楽譜公開については原作者様の許可をいただいております。
また、都合により削除する場合もございます。




◆楽譜について(印刷・ダウンロード方法)

楽譜はpdfです。
楽譜アップはgoogleドライブを使用しています。
googleのアカウントを持っていなくてもダウンロードできます。
ブラウザがChromeだと印刷やダウンロードがサクサクできて良いかもしれません。
対応ブラウザ→https://support.google.com/drive/answer/2375082?hl=ja


・ダウンロード・印刷方法
Google Chromeだとこんな感じでできます(2015.02.現在)

 楽譜は★こちら★ の 「★こちら★」 をクリック
 ↓
 楽譜が表示されます
 ↓
 印刷の場合・・・左の印刷マークをクリック
 ダウンロードの場合・・・右のダウンロードマークをクリック

きゃぷちゃ




◆楽譜の難易度

おそらく中級~上級者向けです。自分で言うと恥ずかしいですね。
ただ、細かくてやっかいな動きが多いだけなので手が小さくても弾けると思います。


◆その他

楽譜制作はフリーソフトの「MuseScore」を使用しています。
練習していて飽きないようなピアノアレンジを目指しています。
なので、同じフレーズでも何かしら変えながらアレンジをしています。
ブログのページごとにいちいち感想とか書いてありますが、スルーで結構です。
その他、何かございましたら

yakuyouumesyuあっとここは関係ないよgmail.com

(あっと=@)
やコメントにご連絡ください。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに
記事一覧  3kaku_s_L.png 楽譜
記事一覧  3kaku_s_L.png DTM
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
   →【楽譜】 月面廃墟 【楽譜】 月面廃墟

~ Comment ~

NoTitle 

しかばねの踊り、アレンジがとても格好いいです!

Re: NoTitle 

ありがとうございます!励みになります><

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

>sow様

コメントありがとうございます。
pdfの受け取れるアドレスから
yakuyouumesyuあっとgmail.com
にメールを下さればお渡しすることも可能です。
よろしくお願いいたします。
薬用梅シュ

すみません 

非公開の楽譜はやはり今後公開されることはないですか?演奏動画みて欲しかったのですが。

Re: すみません 

>ゆき様
コメントありがとうございます。
楽譜公開に対する原作者の許可をいただいておりませんので、
今後も公開は控えさせていただきます。

もし楽譜をご希望であれば、pdfの受け取れるメールアドレスから
yakuyouumesyuあっとgmail.com
に一度ご連絡いただけますでしょうか?

宜しくお願いします。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  【【楽譜】 月面廃墟】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。